本文へスキップ

四季の彩に、艶やかさを

電話でのお問い合わせは070-5656-3636

リクエスト撮影はこちらから

参加規約・注意事項

当撮影会に初めて参加される方には、身分証明書(運転免許証、健康保険証等)のご提示と、参加規約への同意及び規約書へのサイン(住所、氏名、電話番号)が必要です。参加申し込みの際には、下記参加規約をご理解の上お申し込みください。

参加規約・注意事項
・予約された方が全員揃い次第、撮影会を開始いたしますので、当日参加の方はお早めにお電話でお申し込み下さい。
・モデルの体調不良、交通機関の運休等、不可抗力により撮影会を中止する場合があります。なお上記不可抗力により、撮影会を中止した場合でも、参加の皆様の交通費等の保証は致しかねます。
・モデルの体調不良により、撮影内容が変更される場合がございます。
・本規約および、掲載内容は、予告なく改訂されるものとし、当撮影会をご利用いただいた場合には、利用者はこれらの改訂を承認したものとみなします
・荒天時の中止判断は、第1部開始1時間30分前に致しますので、それ以降に電話(070-5656-3636)で、お問合せ下さい。ご予約頂いたお客様につきましては、担当者よりご連絡させて頂きます。

・ご参加の皆様全員に、楽しく撮影して頂ける様に、以下のような行為は禁止させて頂きます。
1.ポーズの強要、身体への接触等モデルが嫌がる行為
2.モデルのプライバシーに関する質問
3.モデルの移動を妨げる行為
4.モデルとのツーショット撮影
5.極端なローアングル撮影
6.長い時間の目線の独占、場所の独占、前に出すぎる、目線が来てない時のフラッシュ発光、シャッターの連射等、他の参加者の迷惑となる行為
7.携帯電話、スマートフォン等での撮影、動画の撮影は全て禁止とさせて頂きます。発見した場合はメディア没収の上退出して頂きます
8.三脚の使用は禁止とさせていただきます。一脚は他の参加者のご迷惑にならない範囲内で、使用可とします
9.公共施設、寺社等ではそのルールに従い撮影して下さい
10.スタジオ機材や備品等の破損については、実費を請求する場合もありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
11.お客様の貴重品(カメラ、その他の所持品の紛失、損傷等)は当会では一切責任を負いかねますので、お客様ご自身で管理願います
12.撮影会の進行運営を妨げる行為、スタッフが他のお客様にご迷惑な行為と判断した場合は強制的に退出を願う事があります。その場合、料金は返金致しませんので、予めご了承願います。
    
☆撮影した画像等の肖像権はモデル及び所属事務所のものです。ホームページ等に公開・掲載する場合は、必ず、承諾を得るようにお願いします。 無断で公開、掲載することは肖像権の侵害になりますので、当事者ご自身でモデル事務所等とご相談ください。

その他、ご不明な点が御座いましたら、スタッフにお問い合わせください。
    
以上よろしくお願い致します   撮影会 彩

  
店舗写真

information店舗情報

撮影会 彩

info@iro-dori.org